旅日記:ドアをあけたら何処へいく?芸術SIMともう一つのVenice(RPGのSIM)

旅日記ですーヽ(〃▽〃)ノ 基本スタンス旅人です♪
旅先ではその場にあった服にも着替えます♪(やたら着替えますw)

今回は、ちょっと面白いSIMがあるよーって事で
ドアがいっぱいある芸術SIMへ飛んでみました♪ ドアをくぐると木があって風船がくくりつけられた椅子が浮いてる空間があったり、アラブの風景で真ん中に水パイプ置いてるところがあったり・・・面白かったのはサーカスの空間^^

空中ブランコに乗ったり、綱渡してみたり~♪
地面じゃなくて絨毯っぽいところが床になってるのも良かったねー

まだドア3枚ほどしか見てないので、また見に行きたいなーって思っています。
※人気スポットみたいなのでちと、重かった・・・orz 軽い時に再チャレンジ!

場所はここ
芸術的なSIM
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Gilmour/94/116/21

そして二つ目のSIMは もう一つのVeniceの街、とってもリアルに作られています。
飛んだらまずタグを頂きます。実はこのSIM RPGのSIMで一応世界観のようなものがあってできればその雰囲気を壊さないような格好で行くのがいいのかも

Veniceの街を再現してRPGゲームで外国の人が遊んでるSIM

SLurl:http://slurl.com/secondlife/Venexia/32/246/609

以下このSIMのコンセプトはこんな感じ
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
.::VENEXIA::. [SGS] Dark Action Roleplay Game System

中世の頃のベニス、リアルな建物に、リアルな配置
ロールプレイsimですが、見学できます。
ランディングポイントに”Venexia Explore Tag”があります。タグを装着してください。
ゴンドラでTPできます。

疫病で人が減り、ヴァンパイアの世界と化しています。
建物の素晴らしいテクスチャーで、ベニスを堪能できます。
建物の中は、教会や、酒場、ステージなどありますが、多くはレンタルハウスになっています。
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

砂の王国もアラブっぽくて観光すると面白かったよ
観光目的の人はどのSIMでも観光タグを貰って付けておかなければいけません。
SL内RPG公式サイトhttp://www.socionex.com/game/

ピカサに芸術SIMとVeniceの風景のSIMのSSをアップしてみました♪
スライドショーでご覧下さい。

旅日記:Venice観光~♪そして可愛いHalloweenHunt

(。・・)ノぉはこんちわですですーっ!忙しくてSL内の旅日記も貯まってたです(^-^;)

まず始めーー♪
先日SecondLife内のVeniceへ行って参りました~ コツコツと制作されてるSIMで行くたびにどんどん細かくリアルになっていってます。ゴンドラにのってあちこち水路通りつつ案内してもらいましだ(^ー^)゙ ピカサに少しアップしましたので貼ってみます。

VeniceのSIM公式の案内ページはこちら

そして・・Halloweenの季節、ちょっとかわいいSIMに出かけてみました♪
ふわふわ浮いてるお化けとかゾンビがなぜかコミカルで笑えますw
SIM内にあるこの看板からヒントを貰って6つの袋を探すハントやってました。

ピカサにちょこっとSSを

場所はここ
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Never%20You%20Mind/152/112/23