旅日記:Venice観光~♪そして可愛いHalloweenHunt

(。・・)ノぉはこんちわですですーっ!忙しくてSL内の旅日記も貯まってたです(^-^;)

まず始めーー♪
先日SecondLife内のVeniceへ行って参りました~ コツコツと制作されてるSIMで行くたびにどんどん細かくリアルになっていってます。ゴンドラにのってあちこち水路通りつつ案内してもらいましだ(^ー^)゙ ピカサに少しアップしましたので貼ってみます。

VeniceのSIM公式の案内ページはこちら

そして・・Halloweenの季節、ちょっとかわいいSIMに出かけてみました♪
ふわふわ浮いてるお化けとかゾンビがなぜかコミカルで笑えますw
SIM内にあるこの看板からヒントを貰って6つの袋を探すハントやってました。

ピカサにちょこっとSSを

場所はここ
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Never%20You%20Mind/152/112/23

B@RのTresure Hunt 間に合った

こんばんわー

昼からようやく・・お目当てのハントに行けました~ヽ(〃▽〃)ノ
ドラゴンと騎士服♪欲しかったんだよね

でも今日まで(9/11~9/18 (日本時間))なので、ぎりぎり間に合ったか~!という感じです^^;
BearRoseさんのハントはいつも物語とか凝っていて、お話し読むのも好きなんですよね~♪じっくり読み進めながらの冒険ハント、準備とか大変だろうなーと思いつつ楽しませて頂いています。

★公式BLOGはこちら
http://barerose.slmame.com/e1143681.html
※ここ開くと昔、、、私も出させて貰っていたマシニマの動画があって
毎回びびってしまう(謎)懐かしいです(;^_^A アセアセ・・・

今回のハントもお話しが凝っていて、冒険チックで楽しめました^^
SSが撮れたので貼ってみます。
夜まだ間に合うかな?行き忘れてたーと言う方ダッシュでゲットです。

Hunt開始地点はBearRoseさん本店のポスターからLMが頂けます。
B@R本店入り口
slurl:http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/147/12/30

Twisted Hunt2011ゴスチックなハント?

(。・・)ノぉはょぅ♪ございますー♪

どっかに何か記録したい・・・ってことでつらつらとー
昨日、これは着てみたいかなーと思ったハント服で、鹿鳴館さんの青薔薇紳士服

大きなハントの品の1つみたいです。※この紳士服しかまだ貰ってきてないです~

【Twisted Hunt2011】
http://twistedhunt.com/participating-merchants

◆賞品一覧(鹿鳴館さんの載ってなかったかなー、見つからなかったんだろか)
http://slfreebiehunters.blogspot.com/2011/09/twisted-fall-2011-unseelie-hunt.html

http://slfreebiehunters.blogspot.com/2011/09/twisted-fall-2011-unseelie-hunt-pt-2.html

▼鹿鳴館さんサイト
http://rokumeikan.slmame.com/e1140059.html

★SS撮影場所、お店の前
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Strembo/150/164/58

実は女性アバで着てみたら肩まわりがやはり広くて、似合わないーw
という事で・・・、セットしていた男性アバで着てみる。

どこで着るといいのだ?これ

と、いうか着る機会あるかな?
外国の人が沢山探しに来ていましたー 英語IMでごっつい話しかけられたです。
SSに映ってる範囲の壁↑あたりを探すとあったけど、鬼ハントと呼ばれているので位置がまた変わる恐れあるかも(;^_^A アセアセ・・・