ハロウィンパーティーダンスショー

週末日曜日に素敵なダンスショーを見てきました♪

せっちゃんから「Club IMAGE」さんのショーの案内を頂いて予約して
どんな舞台なんだろう?ってめちゃ楽しみにしていました~

行ってみてびっくり♪可愛いカート(かぼちゃやら乗ってる荷車のようなもの)に乗って
そのまま移動ーーっ! アトラクションの乗り物に乗ったような気分に!

とある館の主にお誘いを受けてお邪魔するという設定で、ほんとに完成された世界を見せて頂きました♪ 部屋、それぞれに館の住人さんがいて、それぞれショーが終わったらバラを頂けるのも素敵❤ はじまりからおわりまでドキドキワクワク夢のような世界でしたね^^

SLの表現力って無限大だぁ~感動できる世界がいっぱい
又こういうショーがあれば体験してみたいと思いましだ(^ー^)゙

Choose*10/20のテーマは「ハロウィンお化けのダンスパーティー」&日報のピカサUP

お昼はちゃんぽんです(⌒∇⌒)ノ

朝、植木鉢に突如
にょきにょき生えて来たきのこは危険なので食べない事にしました(ぉ

お昼食べたらたぶん眠くなるーー 危険です。
夜までにもう一仕事片付けなくてはーっ

そして木曜日!
今夜はChoose回転ですーー(⌒∇⌒)ノ

今日はおばけのダンスパーティー♪
ハロウィン週間突入ーって感じです♪

みなさん魔女っこ、お化け・・etc
お好きな格好で遊びにきてやってくださいませー

Choose*Cafe只今こんな感じ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

そして・・日報が遅れてしまったので・・先日のようすをここに貼り付けてみる~
みなさんいっぱい遊んでくれてありがとうなのでしたーっ!

また一緒にわいわいと遊びに来てやってくださいねー^^

旅日記:Venice観光~♪そして可愛いHalloweenHunt

(。・・)ノぉはこんちわですですーっ!忙しくてSL内の旅日記も貯まってたです(^-^;)

まず始めーー♪
先日SecondLife内のVeniceへ行って参りました~ コツコツと制作されてるSIMで行くたびにどんどん細かくリアルになっていってます。ゴンドラにのってあちこち水路通りつつ案内してもらいましだ(^ー^)゙ ピカサに少しアップしましたので貼ってみます。

VeniceのSIM公式の案内ページはこちら

そして・・Halloweenの季節、ちょっとかわいいSIMに出かけてみました♪
ふわふわ浮いてるお化けとかゾンビがなぜかコミカルで笑えますw
SIM内にあるこの看板からヒントを貰って6つの袋を探すハントやってました。

ピカサにちょこっとSSを

場所はここ
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Never%20You%20Mind/152/112/23