RMKGothicSIM(鹿鳴館さんのSIM)オープニングgift

(。・・)ノぉはょぅ♪こんちわーこんばんわーっと!

日記に記録しないと・・どんどん貯まる-!
そんなこんなで、ハントに行ったり、Gift貰ったり、SL内観光したりで
SSも貯まってます(;^_^A アセアセ・・・

今オススメなのは本格的なGOTHIC服もいっぱい
19世紀英国をイメージしたSIMのようです♪
RMKGothicSIMのオープニングGIFTヽ(〃▽〃)ノ

めちゃ好きなタイプのpinkのドレスにハイクオリティーなアクセサリー
髪の毛、帽子・・etc モールを巡るだけで沢山頂けました。

こんな感じ(髪・帽子・アクセ・ドレス)

SIM全体の雰囲気も素敵です^^
ドレス貰えた店はここかな?
SLurl:http://slurl.com/secondlife/RMK%20Gothic/190/57/30

KMN48見に行って来ました♪&フリー衣装

(。・・)ノぉはこんちわーん♪

日記記録が止まってたぁーっ!
日曜日は大坂いってたのと月曜日もバタバタしてたもんで、書きそびれ(;^_^A アセアセ・・・

マイペースでまいりまっしょいw

というわけで、先日の週末にKMN48のダンスショーを見てきました♪
けもの48 (うさぎさん、ひつじさん・・ともう可愛いくて可愛くて)

※この衣装(うしろのあるものも全部)実はフリーだったので頂いて、羊さん用の衣装にさせてもらった♪ 靴も帽子もついててかわいいのですよ~♪ クリスマス衣装に是非ゲットヽ(〃▽〃)ノ
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Mermaid/155/176/23

と・・脱線しかけた(;^_^A アセアセ・・・
KMN48さんの舞台の様子、ひとまず、ピカサにアップしていたのを貼ってみます♪

これは、是非動画でみてみたい・・・・
そんな方は公式サイトへー♪
KMN48 http://kmn48.slmame.com/
ちなみに、男の子バージョンのもかっこよかった~ はってみよ
watch?v=KiWl57rhwug

公式サイトチェックして、是非みなさんも見に行ってみてください^^
ごろごろ寝ころびながら見るのも良かったなぁ

ビジュアル系な髪が各色揃ってた

(。・・)ノぉはこんちわょぅ♪でございますですー♪

昨日はinして、ちょっと変わった髪を見つけたので貰いに行ってきました~♪
バッサバサです。
メッシュ入ってます(SLのメッシュ機能っていう意味じゃなくて単純に色入ってるだけ(;^_^A アセアセ・・・)ピンクとかブルーとか色んな色が~ヽ(〃▽〃)ノ全部タダ 残念ながら今現在9/29はフリーじゃ無くなったみたいです。ゲットできなかった人ごめんねー

ビジュアル系バンドっぽい服にも合いそうです。
期間限定かもしれませんのでお早めにー(やはり限定でございましたー)でも変わった髪がいっぱい売ってるお店だったよ^^

場所はここ
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Magic%20Isle/149/134/32