【告知】Choose*12/1のテーマは「暖まる」でもふもふ羊につかまってあったまろう&ピカサ追加

(。・・)ノぉはこんちわぁあああああ~♪

12月!!しわすー! はやいー! もうカレンダーが一枚!

クリスマス風景の場所も増えましたねぇ~♪
この時期にかかる音楽は幸せな気分になります♪

そして木曜日!今日は回転日!さきほどようやくBLOGのほうにも告知をアップ致しました。

choose*cafe顛末記
http://choosecafe.blogspot.com/

テーマ・・お題何だろう?と不思議に思った方も多数ありで(お題が難しかったw)
※Gはまたどこかに潜んで出番をまっているかな?出てきたらやっつけてね(ぉ

今週のテーマは「暖まる」ということで
みなさんにはLaさん特製の「もふもふ羊」をおみやげに配布させて戴きます♪

REZして乗っかってもふもふ・・・ターゲットでターゲットした人についていく
この冬大活躍のアイテムです♪ 是非是非、貰いにきてやってくださいね
みんなで繋がってあそびましょーヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

みなさん木曜は遊んでくれてありがとーヽ(〃▽〃)ノ
先日の木曜日の様子をやっとピカサにアップしてコメントつけられましたー♪
というわけで追加で貼ってみます♪

【告知】Choose*11/24のテーマは「すべる」ですべりまくろう~&ピカサ追加

(^-^*)/こんちわ~ やっと仕事一段落したので告知が書けたです。

今日は木曜日、週に一度のCafe回転日でございまする♪

今・・店は冬本番って感じで凍ってます。

凍ったらホラ・・アレ・・えっと・・スケート出来るじゃんかーヽ(〃▽〃)ノ

という感じで、スケート場にしてしまいました。

テーマはずばり「すべる」

スケート靴も置いてます♪ ペアで滑るアニメも少し^^

今夜は氷の上の妖精でもいいですし
学生同士でキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ 言いながら滑るのもいいですね♪

自由な格好でお越し下さいまぜ(^ー^)゙
寒くなったら温かい紅茶でも飲んでおしゃべりもいいねー
(え?お茶でるの?ってなツッコミが聞こえてきそうな・・・)

とにもかくにも夜10時~1時回転です♪ 是非遊びにきてやってくださいませ^^
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

遅ればせながらーーっ!ピカサ追加です^^;
BLOG書くの忘れてたぁああーー すべるテーマでの1日楽しかったよー

Choose*Cafe本日は臨時休業でございます~!

こんばんわーっ!chiですっ!

本日はChoose*Cafe 臨時休業でございます。
楽しみにして下さってるみなさまごめんなさいm(_ _)m

マイペースで時々充電させて頂いております。

来週はまた何か考えて遊びましょーーヽ(〃▽〃)ノ
と、言う事で又来週ーーっ!