コスモスの色っていいね

秋だねぇ~♪

リアルでもコスモス畑見に行きたくなりました。
(近くに夏は向日葵、秋はコスモス畑になる場所があるんだよね)

frogsgarden さんこと馨さんのサイト
http://frogsgarden.inspi.me/

木曜日開店のお友達ひゆゆさんのお店
http://sl-ouchicafe-sugarvine.blogspot.jp/

 

道を挟んで咲いてる秋桜が素敵

白黒?シマウマ?芸術SIM♪

こんちわですー♪
あれやこれやーと忙しくてなかなかBLOGとか書けないでおりましたが
ハントやったり、旅にでたりはしておりまする~♪
ちょっと一段落したので、この前行ってきた面白そうなSIMの紹介を~ヽ(〃▽〃)ノ

cafeハントで貰ったメイド服(シマシマの服)をゲットしたのでそのままの格好でinしたら
その服にあうSIMへこれから行こうーーっ!と言うわけで言われるまま飛んでみたーっ

なんと!そこは、白黒の世界
TP先に 真っ黒アバターと真っ白アバターと
シマウマの模様のタトゥーなど置いてあります。(無料)

こんな感じの・・・

シマウマ模様のタトゥー

タトゥーや白黒のアバターを貰ったら早速TP先からちょっと行ったところにある
何かの割れ目?に落っこちてみます。

落ちた先は宇宙?っぽいところ・・星座のようなものがまわってたり

そこから出口を探してどんどん進みますーー♪(目がーー!目がーー!!ってな所もw)

影がうろうろ歩いてる所や・・シマウマが影絵のように寛いでるところなど
(先にもらったアバターとかでその場でSS撮ると同化しちゃいます^^;)

なんとも、変わったSIMでございましだ(^ー^)゙
影人間になって遊ぶとおもしろいーー♪ 気分転換に遊びに行ってみてはいかがでしょー♪

場所はここ~
SLurl:http://slurl.com/secondlife/MetaLES/79/59/30

旅日記:11個のSIMが繋がった景観も素晴らしいCalas Galadhon SIM

こんちわですーっ!BLOGで旅記録も付けなくては~と
SSだけピカサにアップして、ほっとしてしまうchiです(;^_^A アセアセ・・・

今回紹介するSIMは11個も繋がっていて、それぞれ冬の景色、森の景色・・・海底もあったりとても1日では回れないところでした。(なんか昔より増えたみたいですね)

★Calas Galadhon(公式旅案内)
http://secondlife.com/destination/calas-galadhon

大きなクリスマスツリーが素敵です♪ ソリも滑れますよー♪
☆クリスマスツリーがあったところ
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Calas%20Galadhon/18/151/20

★海底の景色が広がるポイントはここから(公式旅案内)
http://secondlife.com/destination/lost-gardens-of-thera

あと公共のお家もありました♪どの家も家具調度品が素敵です。(個人宅でない家なので自由に入ってOK)

動画もちょっとリンクしてみよう