雷神のアニソン部踊りに行ってきたよ~♪

こんちわーんヽ(〃▽〃)ノ

お昼前ちょびっと時間ができたのでBLOG更新~

昨夜は充電期間と言う事で、Choose*Cafe臨時休業させて戴きました。
また来週は改装して、回転致しますので、是非遊びにきてやってくださいねー

そして、昨日はいつもだと回転日重なってて行けなかった所「雷神」へ行ってみました。
(木曜に何かやってるとこは基本行けないので。。あぅあぅ)

ASUKAのグループはSLを始めた頃に初めて誘って戴いたグループです。
SL初期の頃やたら踊りに行ったなぁ~♪ 今またパワーアップした雷神
ダンスもかっこよくて、舞台も豪華で思いっきり踊らせて戴きました~
*ASUKA* LinzooさんのWEBサイト
http://linzoo.com/index.php

Club雷神
SLurl:http://maps.secondlife.com/secondlife/Andresson/242/156/26

ターシャさんも来てました♪一緒に踊ったよ
※ターシャさんも来てました♪一緒に踊ったよ^^

目の前で景色が色々変わる・・すごい

SLで「オペラ座の怪人」を見てきた♪

もう一つ♪記録日記ですのだ(⌒∇⌒)ノ

昨夜Friendさんから一通のノートが・・・
「THE PHANTOM OF THE OPERA」
今夜日本時間、12時にオペラの舞台でイベントがあるとか・・

あちこち旅をしていて、舞台セットは沢山みたけど
イベントやってるのを見たこと無かったんですよね~
だもんで、今回は是非見てみたい!という事で先に着替えて
ハントをちょこっと回って・・それから見に行ってみました。

外国の人が沢山~来てました♪案内も全部英語ですが
SLの翻訳機能を使って、まわりの人のおしゃべりも翻訳w
なかなかおもしろい~

ほどなくして開演時間~♪
舞台上の役者さんの歌と演技に釘付け~♪

怪人役の方がかっこよかった・・女優さんの歌も凄かった~
めちゃ楽しめた1時間でしだ(^ー^)゙
たまにはいいねー、こういう海外のイベントも♪

ピカサにいくつかあげたんで貼ってみます。

ビデオ借りてきて、全部みたいと思ったよ♪

ロボットだらけ~♪日比谷ロボアニメ祭り

(。・・)ノぉはょぅ♪ございます♪

昨日はinしてすぐに日比谷のロボアニメ祭りがあるというので

ドロッセルお嬢様に着替えて飛んでみましたw

まわりはガンダムやら何やら・・・見てるだけでも楽しい~
音楽もロボット大戦っぽいのやミックスしたものが多くてめちゃ楽しめました♪
またやって欲しいeventです♪

ピカサにまとめてUPしたのでスライドで貼ってみよう^^