BBOY-DANのダンスイベントへ出かけて赤鼻のトナカイで踊ったよ

こんちわー♪もういっちょ日記です♪(お茶タイムにさっくりと)

昨夜はBBOY-DANさんのイベントでショーを拝見したあと、その場にいた人全員が
トナカイの衣装を着て全員踊るというので、おもしろそうだなーっ!って思って参加させて戴きました♪

到着してすぐにおそろいの衣装を頂いて、まずはショーを拝見♪
舞台も素敵でぼーっと見ている間に・・後半お客さんも立ってダンス!

男性も同じ衣装着てたりw 中にはスパイダーマンの衣装で着ているひともいたりw
シンクロダンスも面白くてあっというまに時間が過ぎました♪

面白かったぁ~♪ またこういうイベントあったら参加してみたいなぁ

KMN48見に行って来ました♪&フリー衣装

(。・・)ノぉはこんちわーん♪

日記記録が止まってたぁーっ!
日曜日は大坂いってたのと月曜日もバタバタしてたもんで、書きそびれ(;^_^A アセアセ・・・

マイペースでまいりまっしょいw

というわけで、先日の週末にKMN48のダンスショーを見てきました♪
けもの48 (うさぎさん、ひつじさん・・ともう可愛いくて可愛くて)

※この衣装(うしろのあるものも全部)実はフリーだったので頂いて、羊さん用の衣装にさせてもらった♪ 靴も帽子もついててかわいいのですよ~♪ クリスマス衣装に是非ゲットヽ(〃▽〃)ノ
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Mermaid/155/176/23

と・・脱線しかけた(;^_^A アセアセ・・・
KMN48さんの舞台の様子、ひとまず、ピカサにアップしていたのを貼ってみます♪

これは、是非動画でみてみたい・・・・
そんな方は公式サイトへー♪
KMN48 http://kmn48.slmame.com/
ちなみに、男の子バージョンのもかっこよかった~ はってみよ
watch?v=KiWl57rhwug

公式サイトチェックして、是非みなさんも見に行ってみてください^^
ごろごろ寝ころびながら見るのも良かったなぁ

ハロウィンパーティーダンスショー

週末日曜日に素敵なダンスショーを見てきました♪

せっちゃんから「Club IMAGE」さんのショーの案内を頂いて予約して
どんな舞台なんだろう?ってめちゃ楽しみにしていました~

行ってみてびっくり♪可愛いカート(かぼちゃやら乗ってる荷車のようなもの)に乗って
そのまま移動ーーっ! アトラクションの乗り物に乗ったような気分に!

とある館の主にお誘いを受けてお邪魔するという設定で、ほんとに完成された世界を見せて頂きました♪ 部屋、それぞれに館の住人さんがいて、それぞれショーが終わったらバラを頂けるのも素敵❤ はじまりからおわりまでドキドキワクワク夢のような世界でしたね^^

SLの表現力って無限大だぁ~感動できる世界がいっぱい
又こういうショーがあれば体験してみたいと思いましだ(^ー^)゙