コスモスの色っていいね

秋だねぇ~♪

リアルでもコスモス畑見に行きたくなりました。
(近くに夏は向日葵、秋はコスモス畑になる場所があるんだよね)

frogsgarden さんこと馨さんのサイト
http://frogsgarden.inspi.me/

木曜日開店のお友達ひゆゆさんのお店
http://sl-ouchicafe-sugarvine.blogspot.jp/

 

道を挟んで咲いてる秋桜が素敵

コスモスの色っていいね” への3件のコメント

  1. 秋の花っていうと、σ(・・=)もコスモスが断然好きかな?

    σ(・・=)の現在ブログの秋のTOP絵にある花びらもコスモスです。
    RLでコスモス畑いいですねーやっぱり自然は癒されます(*’ω’*)

    この衣装はB@Rの妖精衣装。。。あ、思い出したそういえばプチアバター整備してないやlol

    • Laさんコメントありがとー♪人様のプロフィールのピックから飛ぶ癖があって、ちょいと勘違いしてしまいましたが、とても素敵なお庭でございました~♪

      コスモスの色はやわらかなピンクでいいね^^
      ピンクはLaさんの好きな色だものね~
      B@Rの妖精衣装はあまり着る機会がなかったですが、寝る前にちょこっと引っ張り出して着てみました^^;

Click on a tab to select how you'd like to leave your comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です