リンデンへのチケットをWEBから切ってみた(その後解決!)

リンデンへ報告をするのにviewerから報告してもなかなか対処してくれないと言うので

今回は、公式のヘルプから報告をしてみた・・・24時間以内に返事がくると書いてます。

サポート案件送信ページを開く
https://support.secondlife.com/create-case/

迷惑オブジェクト名を入れるのですが、今回はコレ
Skybox Environment 6 MEDIUM, TRANSFER version
オブジェクトの名前(MarketPlaceで売ってる?)

英文の詳細(文句例文はこんなかんじ)もっとキツイ文章で書いてもいいぐらい(-_-メ)
———————————-
Annoying a very large mesh objects
The placed huge object is protruded into my land.

It does not erase, even if it says to an owner.
Please try to 512m draw distance in this place
Please erase a huge object.
——————————–

SSが撮れたらそれも添付してみてください(できれば座標入ったSSのほうがいいらしい)

σ(-_-メ)は二度ほど返事がきましたが、下の文章はおなじのが2回来ました。

Hello chi Okey!

Thank you for your response. I understand you have an object protruding into your land. I have visited the coordinates you have provided, but do not see the object. It appears the object may have been removed by the owners. If the object is still there, please respond to this case ticket so that I can assist you with your issue.

Thank you for your understanding. I look forward to your response.

なんてふざけたテンプレ回答・・見に来てないくせに見に来たと言い張ってる。
3度目は・・・

Thank you for your response. The coordinates you provided are to a large platform with a large anime character. Are one of these items the object you are referring to? If not, please take a screen shot of the actual item and give the actual Surl for the item itself. You can also right click on the item and submit an abuse report for faster resolution of your issue. I apologize for the inconvenience as I still cannot locate the item you are referring to.

Thank you for your understanding. If you need further assistance with another issue, please contact us again.
ってな返事で・・・ クローズドされた(-_-メ)

こうなったら同じ土地に住んでるGROUPのみなさんにWEBからコレを見本にticket切って貰うしかありませんーーー

(ここから切っても関係ない部署らしいので一個前の記事のAR?ってのを何度もやってみてください(T∇T)ノ)
どうかよろしくお願い致します。AirLandのみなさまーーっ(T∇T)ノ

追筆【結果報告ですーーっ!】
やったです!みなさんの協力とサイバーさんの直談判で今ログインして見てみたら
でっかい土台消えてましたヽ(〃▽〃)ノ しつこく食い下がったかいがあったー、なにより直接話してもらったのが効いたようです!!

その1.多人数での「迷惑行為の通報(Abuse Report)」公式英語で

その2.サポート呼び出しコール(これかなり効いてる)

その3.諦めないでしつこく食い下がる

この三本SETが鍵のようですヽ(〃▽〃)ノ

リンデンへのチケットをWEBから切ってみた(その後解決!)” への14件のコメント

    • 直接置いたヤツと交渉するか・・・大勢でAR打つか・・・同じようなでかいhugeかぶせて気づかせるか・・・それとも・・・ (-_-メ)

      まぁ怒りすぎても疲れちゃうのでほどほどでw
      そのうちなんとかなりますかね(;^_^A アセアセ・・・ひとまず出来るとこから

  1. 前にマーケットプレイスの翻訳ミスで欲しい商品と違うものが送られて来たってことでフレがチケットでやりあってやっぱり最後には解決してないのにクローズされてフレ、めっさ怒ってました・・・(´・ω・`)
    なんかアメリカ的というか、なんというか><

    挙句の果てに注目するのが「◯ンダムらしい何か」なアバターの方ですか・・・@@;

    • エクスさんこんばんわーーっ!
      なかなかこの問題進展致しませんが、気長にAR?(一個前の記事の方法)を毎日打つしか無いようです・・・

      もっと色っぽいアバターで打つべきかなぁ(;^_^A アセアセ・・・
      24時間で無視されてたら何回もAR(INワールドから報告)する、大勢でする・・・のがいいらしい

  2. chiさん、とりあえず解決してよかったですー。

    今朝2時頃サイバーさんからいきなりIM来たときは何事かと思いましたが、AirLandのために尽力してくださってホント感激です。
    これで相手も懲りてくれれば助かります。

    サイバーさんもおっしゃってましたが、LINDENへの対応ははじめが肝心でサイバーさんがはじめにアポイント取られたLINDENサポート担当は面倒!?だと途中でログアウトして逃げるという奇行もされるそうです。

    この逃げた担当者はファーストネームにLindenがついてたそうなので、社員でさえそういうことも有り得ると肝に命じてそういう心構えを持ってこっちも対応しないダメっぽいということも分かりました><。

  3. ちーさん、こんばんは。

    「諦めないでしつこく食い下がる」

    これが出来たことに、敬意を表します。

    皆さんの強力も大きかったと思いますが、ちーさんの信念が物事を動かしたのですね。
    当たり前のことが通用しない、そんな世の中になってほしくないですね。

    • けい♪さんこんちわーー ちょいと二日ほどRLで旅にでておりまして、今やっと戻ってきたところですー返信遅くなってしまってすいません^^;

      今回のトラブルはきっと他でもよくあるトラブルなんだろうなー、みんな泣き寝入りというか諦めちゃってそのままのもあるのだろうなと思いながら、、この顛末記書いておりました。

      二度とこんなの置かれたくは無いですが、駄目なものは駄目ってハッキリ相手に言う事も大事だなーって思ったです^^;

Click on a tab to select how you'd like to leave your comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です