リンデンへのチケットをWEBから切ってみた(その後解決!)

リンデンへ報告をするのにviewerから報告してもなかなか対処してくれないと言うので

今回は、公式のヘルプから報告をしてみた・・・24時間以内に返事がくると書いてます。

サポート案件送信ページを開く
https://support.secondlife.com/create-case/

迷惑オブジェクト名を入れるのですが、今回はコレ
Skybox Environment 6 MEDIUM, TRANSFER version
オブジェクトの名前(MarketPlaceで売ってる?)

英文の詳細(文句例文はこんなかんじ)もっとキツイ文章で書いてもいいぐらい(-_-メ)
———————————-
Annoying a very large mesh objects
The placed huge object is protruded into my land.

It does not erase, even if it says to an owner.
Please try to 512m draw distance in this place
Please erase a huge object.
——————————–

SSが撮れたらそれも添付してみてください(できれば座標入ったSSのほうがいいらしい)

σ(-_-メ)は二度ほど返事がきましたが、下の文章はおなじのが2回来ました。

Hello chi Okey!

Thank you for your response. I understand you have an object protruding into your land. I have visited the coordinates you have provided, but do not see the object. It appears the object may have been removed by the owners. If the object is still there, please respond to this case ticket so that I can assist you with your issue.

Thank you for your understanding. I look forward to your response.

なんてふざけたテンプレ回答・・見に来てないくせに見に来たと言い張ってる。
3度目は・・・

Thank you for your response. The coordinates you provided are to a large platform with a large anime character. Are one of these items the object you are referring to? If not, please take a screen shot of the actual item and give the actual Surl for the item itself. You can also right click on the item and submit an abuse report for faster resolution of your issue. I apologize for the inconvenience as I still cannot locate the item you are referring to.

Thank you for your understanding. If you need further assistance with another issue, please contact us again.
ってな返事で・・・ クローズドされた(-_-メ)

こうなったら同じ土地に住んでるGROUPのみなさんにWEBからコレを見本にticket切って貰うしかありませんーーー

(ここから切っても関係ない部署らしいので一個前の記事のAR?ってのを何度もやってみてください(T∇T)ノ)
どうかよろしくお願い致します。AirLandのみなさまーーっ(T∇T)ノ

追筆【結果報告ですーーっ!】
やったです!みなさんの協力とサイバーさんの直談判で今ログインして見てみたら
でっかい土台消えてましたヽ(〃▽〃)ノ しつこく食い下がったかいがあったー、なにより直接話してもらったのが効いたようです!!

その1.多人数での「迷惑行為の通報(Abuse Report)」公式英語で

その2.サポート呼び出しコール(これかなり効いてる)

その3.諦めないでしつこく食い下がる

この三本SETが鍵のようですヽ(〃▽〃)ノ

迷惑行為の報告(リンデンへチケットを切る手順図解)

こんちわーっ!!

ひさびさのBLOG更新です(;^_^A アセアセ・・・
Openな記事でSS織り交ぜて書くならBLOGだねぇ~っ

って事で早速ですが、うちの隣のSIMからどうやら勝手にでっかいオブジェクトを
SIM超えて置いたGROUPがありまして・・・・人の土地の上空、しかも高度3155 ってな高さに
どーんと広がる荒野(-_-メ) あまりの高さに見落としておりましたが、いわゆるヒュージのスカルプ土台っぽいやつでして、作った人がそのままオーナー?RPGで遊んでる?

いぁいぁ。。ここは人の土地だという認識をもとうよー
中心地点が自分のとこだからって人の土地まで伸ばしていいんかい?
描画距離最大にして見えるコレ・・・迷惑オブジェクト

これはあかんでしょーw
MarketPlaceでも売ってるけど、置ける大きさわかってやってる?

確信犯っぽいので土地に伸ばしてるオブジェクト元を探し当てて名前をメモって
置いた人を嫌がらせ報告する。(その前にIMとかで他のメンバーさんに話したんだけど3ヶ月放置してる時点で悪質)

【ここからリンデンへの報告の手順です】
※Firestormでの報告ですが、公式もおなじ用な窓がでます。
まず、自分の土地の上でやること(今回の場合は高度3155の高さにあがってから)
大きなオブジェクトで越境してるものは描画距離をあげなければ見えない事があるので
最大まであげてから報告する。
嫌がらせ報告

嫌がらせ報告をClickするとその場所の座標とSS込みで窓が開く
嫌がらせ報告窓

今回は自分の土地へ伸びてきてるオブジェクトが問題なのでカテゴリー選択
土地>不法侵入>オブジェクト/テクスチャーを選ぶ
嫌がらせ報告カテゴリー

次に先に迷惑ユーザの名前を選択の所で特定しておいたオブジェクトの設置者の名前を検索窓に入れて出た名前をダブルクリック
(IMでなんとか話できる相手ならいいんですが、駄目な場合は報告しかない)
迷惑ユーザの名前を選択

最後に題名と詳細を(何がどうなってるのか詳しく)

最終確認の窓(SSも添付するのでCheck忘れずに)
最終確認

題名:Annoying a very large mesh objects (でっかいオブジェクトがかぶってるんやー的な・・・)

詳細:The placed huge object is protruded into my land.
The big object checked by MarketPlace applies load to those who see.
MarketPlaceURL:
https://marketplace.secondlife.com/p/Skybox-Environment-6-MEDIUM-TRANSFER-version/2826169

(うちの土地にでっかいオブジェクトがはみ出してるねんっ!MarketPlaceで見ても大きすぎるやろ!的な・・・)

この方法で大勢から報告あったら消えるかなぁー
リンデンさんがんばってーーっ!

なお・・SSとった場所はこちらです(まだあるかも・・・描画距離あげて5分後に見える)
現在進行形迷惑オブジェクトの位置消えたら報告しますヽ(〃▽〃)ノ→ひとまず解決したようです~次の記事参照
http://maps.secondlife.com/secondlife/Wedgewood/81/191/3155

加筆
公式で英語でないと報告が通らないかもしれないので公式viewer(言語を英語に変えて)
念のためもう一度送ってみました。
公式viewer英語で

描画距離は最高で

内容は同じ
公式viewer 英語バージョンで

公式viewer英語バージョンだとちゃんとサポート受理のメールが来ていました。