鏡開き回転ご来店ありがとうございました^^

こんちわですっ!ここんとこ曜日感覚がなくなってきているchiです。

BLOGもなかなか書けてないーーorz
先日もChoose*cafeにテーマ「鏡割り」で大勢来て頂きありがとうございました。
日曜になってやっとピカサに貼り付けてコメントかけるようになりましたので
ここに貼っておきますー

いつも楽しく遊んで頂きありがとう。
時間のコマ一つ一つが大事な想い出宝物です^^
こうして大勢の方と知り合えた事に感謝っ!

また今年も遊んでやってくださいませ~

大晦日~お正月のChooseへ来店ありがとうございました。

おはようございます~♪ みなさま 新年のご挨拶、年賀SSありがとうございました。
年末年始とても良い年明けを迎えさせて頂きました。

Chooseにも沢山ご来店頂き、感謝感激!今年も昨年と変わらず、自然体でスタッフ一同
皆様と一緒に遊んでいけるようお祈り申し上げます。よき年になりますように

おくればせながら・・ピカサにだだーっとアップしたものを貼り付けさせて頂きます。

【おまけ】今朝の店長の初夢・・・

なんだかでっかいドーム(野球場とかコンサートホール並のやつ)を瞬時に出現させるちっこい機械を手に入れて、目の前に出すのだけれど、セキュリティー高くて中入れなくて、外にプリム出して座って座標で移動させてはいったりとかの夢でした。

中に入れないからとプリムに座って入ろうとするなんて・・・どんな夢なんだw