白黒?シマウマ?芸術SIM♪

こんちわですー♪
あれやこれやーと忙しくてなかなかBLOGとか書けないでおりましたが
ハントやったり、旅にでたりはしておりまする~♪
ちょっと一段落したので、この前行ってきた面白そうなSIMの紹介を~ヽ(〃▽〃)ノ

cafeハントで貰ったメイド服(シマシマの服)をゲットしたのでそのままの格好でinしたら
その服にあうSIMへこれから行こうーーっ!と言うわけで言われるまま飛んでみたーっ

なんと!そこは、白黒の世界
TP先に 真っ黒アバターと真っ白アバターと
シマウマの模様のタトゥーなど置いてあります。(無料)

こんな感じの・・・

シマウマ模様のタトゥー

タトゥーや白黒のアバターを貰ったら早速TP先からちょっと行ったところにある
何かの割れ目?に落っこちてみます。

落ちた先は宇宙?っぽいところ・・星座のようなものがまわってたり

そこから出口を探してどんどん進みますーー♪(目がーー!目がーー!!ってな所もw)

影がうろうろ歩いてる所や・・シマウマが影絵のように寛いでるところなど
(先にもらったアバターとかでその場でSS撮ると同化しちゃいます^^;)

なんとも、変わったSIMでございましだ(^ー^)゙
影人間になって遊ぶとおもしろいーー♪ 気分転換に遊びに行ってみてはいかがでしょー♪

場所はここ~
SLurl:http://slurl.com/secondlife/MetaLES/79/59/30

白黒?シマウマ?芸術SIM♪” への2件のコメント

  1. ちーさん、不思議なところを見つけましたねー^^
    モノクロ、影、シマウマ
    モノクロアートってとこですかw
    後で行ってみますw

    • けい♪さんこんちわーヽ(〃▽〃)ノ
      白黒のアバターも何気に新鮮な感じがしますよーw
      影になって遊んだり踊ったり~♪
      どんどん進んでいくと色んな世界が広がって見えまする^^

Click on a tab to select how you'd like to leave your comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です