【お知らせ】今週のChooseはお休みですが・・・次の週の予告を!

(。・・)ノぉはこんちわですーーっ!
今年に入って毎日なんだかRLの都合にて日中バタバタしておりまする・・・
SLにinしてもあっという間に時間がーー(一応夜はのんびり頭切り替えて遊ばせて貰ってはいますですが^^;)
でもって、BLOGも更新できないままでコメントのレスも遅れ気味ですいません orz ←一気やらないとダメなタイプ

気がついたら水曜日ですΣ( ̄ロ ̄lll) はやい・・・

本来なら告知して明日回転なのですが、ここらで一旦充電ということで

明日は「臨時休業」となりましたーー!

その代わりに来週の告知をちょこっと・・・

来週はChoose*cafeを改装致します。ぼちぼちと改装開始予定・・・

舞台は・・荒野に

そこに現れるは・・・ぽんすけ(わんこのタイニーアバターでLaさんが制作)

ガンマン風? なんせ、Laさん仕様なので仕掛けありのわんこアバターです。
アバターみんなおなじだと・・誰が誰かわからなくなりそうなので

先行して配布 → 帽子を付けたりマフラーのtextureを変えたりしてそれぞれに個性を出して貰おう♪
と言うアイデアが飛び出しましたヽ(〃▽〃)ノ

前もってぽんすけアバターを貰いにきて頂き、来週までに味付けしてみて貰おうという事で
1週間の間にみなさんどんな風に工夫して来られるのか?来週の楽しみとさせて頂きます^^

来週1月26日のテーマは「わんこデー」
と言う事でよろしくなのですーー♪

ぽんすけ先行配布場所はChoose*cafe カウンター前となります※明日Laさんが置いてくれるかな?
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

明日はおやすみなので間違えないでねーーー(;^_^A アセアセ・・・

【お知らせ】今週のChooseはお休みですが・・・次の週の予告を!” への8件のコメント

  1. ちーさん、こんにちは^^
    わんこ^^いいですね~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
    頭の上に以前いただいたプロフ写真板でもいいですよね??
    個性的なわんこもいいですね~~^^
    アイテムを自分で変えるのって、ちょっと斬新な企画ですことw

    • けい♪さんこんばんわー^^
      明日はお休みですが、その分次の週に充電して・・・わんこになって暴れましょうーーヽ(〃▽〃)ノ
      帽子でcopy改変できるやつがあったらかぶってみたり・・色々工夫をしてみると楽しいですよ♪

      Profileが出る写真のを使ってもいいね♪
      ※その日に参加の人とかは準備も出来ないと思うので良いアイデアです♪

      来週お待ちしておりますー♪

  2. Σ( ̄口 ̄∥)・・・・・

    あ、あ、味付け!!
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    考えなくちゃ!
    考えなくちゃ!
    アタヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノフタ

    その前に、もらいに行かなくちゃ・・・・・
    ε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノダッシュ!

    来週を楽しみにさせて頂きます
    ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    • ikimちゃんこんばんわーヽ(〃▽〃)ノ
      PATAPONの時のようにそれぞれの味付けで個性出せたら面白いね♪わんこアバターは明日から配布になりますので先行で貰いにきてやってくださいませ♪ ikimちゃんはどんな風にするのかなー♪
      来週たのしみにしています♪

  3. わーい♪(*´∀`*人*´∀`*)♪
    来週は、着ぐるみなのね~☆

    めちゃめちゃ可愛いワンちゃんにしてしまおうっと!(❤ฺ´艸`)ウフッ

    • ターシャさんこんばんわー♪コメントありがとうございます^^
      明日は一旦お休みですが、その分来週はわんこになって遊びます♪
      漫画ちっくな風景の中でみんなで暴れちゃいましょーw

      それぞれ味付けされたわんちゃんがどんな風になるのか
      見るのも楽しみにしています^^ また来週お待ちしておりますー

    • シロちゃんこんばんわーーーーんヽ(〃▽〃)ノ
      目のほうも無理をしないでねー 来週は暴れる週?になりそうなのでいまのうちに充電しておいてくださいませw
      はやめの配布でみなさんがどんな風に追加味付けして来られるのか?見るのも楽しみだね゙(^ー^)゙ 明日はゆっくり休んでまた来週ーー

Click on a tab to select how you'd like to leave your comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です