鏡開き回転ご来店ありがとうございました^^

こんちわですっ!ここんとこ曜日感覚がなくなってきているchiです。

BLOGもなかなか書けてないーーorz
先日もChoose*cafeにテーマ「鏡割り」で大勢来て頂きありがとうございました。
日曜になってやっとピカサに貼り付けてコメントかけるようになりましたので
ここに貼っておきますー

いつも楽しく遊んで頂きありがとう。
時間のコマ一つ一つが大事な想い出宝物です^^
こうして大勢の方と知り合えた事に感謝っ!

また今年も遊んでやってくださいませ~

鏡開き回転ご来店ありがとうございました^^” への13件のコメント

  1. chiさん、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

    chiさんの勤務形態だとどうしても曜日感覚狂うよね><。
    そうは言っても曜日狂っていいこと、なんもないので。。。
    朝起きたら何も見ないで「今日はxxx曜日」って声を出して言って、正解なら「よしっ」と決定付けるような訓練すると、単なる反復じゃない曜日の過ごし方ができるかもねw
    まずは意識付けからはじめよう!

    Chooseは瞬間の楽しみ、連続した楽しみ、余韻の楽しみがあると思うので最後の余韻の楽しみが長く続くと大成功かなw

    • Laさんこんばんわー^^ 先日の回転日はお疲れ様でしたーっ!
      コメントの御返事おそくなってしまってすいません(;^_^A アセアセ・・・
      (今日は借りてきたビデオ見まくっておりましたw)

      休日はカレンダーみてやっと「あ・・そっかー」って気がつく感じですw
      指さし点検せんとあかんねw

      Choose木曜日は鏡割りに御代官様あれぇーーの帯に、エビフライ投げにと・・またしても暴れまくりで、Laさんが作ってくれたグッズも1回こっきりじゃもったいないのばかりで、今回も遊びまくらせて頂きましたw
      SSはいつやったやつを見ても、思い出して笑っちゃうねー^^;
      今年も楽しんでいきましょうねー♪ これからもよろしくです^^

  2. ちーさん、先日はお世話様です^^
    普段祭日は休みではないのですが、珍しく明日は休みですw

    先日のChoose*ですが、みなさん思い思いの素敵な衣装で集まって
    とても楽しかったですね^^
    ラーさんの鏡餅もおもしろかったですし、
    ブレさんのDJやりながらの7変化は、いつもながらお見事でしたね^^

    また今年もいろいろ遊べるかと思うと楽しみですね^^
    本年もよろしくお願いします^^

    • けい♪さんこんばんわーヽ(〃▽〃)ノ コメントありがとうございますっ!
      今日は祭日というのでPCからしばし離れてビデオ見まくったりしておりました(^-^;) お休みはやっぱ必要だねぇー ははは

      Chooseも週に一度の回転ですが、大暴れでございました^^;
      遊びアイテムでめいいっぱい楽しんで頂けて、ブレさんの変身も楽しませてもらいつつ、音楽もたのしみつつ、おもちゃ箱みたいなcafeでございます。 初めて来た人はびっくりするかもですが、一緒に遊んでくれるかたは大歓迎ー♪ これからもChooseよろしくです^^

  3. お疲れ様でした~
    連休に入ってしまってまだお正月気分が抜けてないけど
    今年もがんばりますかー♪o(^-^)o

    • シロちゃんこんばんわーっ! 木曜日はお疲れ様でしたー
      今日は祭日なので、まったりと見たかった映画を借りてきて
      家でみておりましたー
      「プリンセストヨトミ」と「アバター(今頃ですがw)」あと。。漫画がやまほど(ぉ

      んな・・・こんなで、今年もRL、SL共にどんどん興味のあること楽しんでいきたいと思っております~♪ ことしもよろしくね^^

    • Σ( ̄ロ ̄lll) あ・・・どうも名前を覚える機能が欠落してるーー
      結構そういう思い違いがあるかもです(;^_^A アセアセ・・・

  4. こんばんわ~(^-^)v
    コメント遅くてすみません^^;
    いつも木曜日は・カフェで^^楽しみにしているみずきです♫
    ありがとうございます・・♪
    今年もいっぱい遊びにいけたらいいなぁ~って思っています・・
    日によって・・SL状況が違っていて・・・
    最強のPCが欲しいこの頃です^^;
    ssもありがとうございます^^v綺麗・・❤いただいて行きます・

    • みずきちゃんこんちわー♪ コメントありがとーヽ(〃▽〃)ノ
      わは、、木曜楽しみにして頂きめちゃ嬉しいですっ!
      暴れる事が多いので、毎回リンデン嵐にもおびえておりまするー
      (わたしのスペックでも落ちまくりの時ありますからね(;^_^A アセアセ・・・)
      もっと安定したviewerでてくれないかなーって思いますね
      あと、リンデンのサーバも強化してくれぇー
      SSは中設定で撮ったものなので、色の数は少ないですが、どうぞもらってやってくださいませ^^ また遊んでねー

  5. シロちゃん、先日もお疲れさまでした!
    新春最初のChooseもめちゃ楽しかったわ~☆

    ここへ来るためにスケジュール空けてるお友達と会えるし、無くてはならない交流の場・・・だもんね~o(^∀^)o ♪

    今年も1年、よろしくお願いいたします^^

      • ターシャさんこんちわー♪コメントありがとうね^^
        わはは。。。わたしも良く間違えるですよw 思い込み激しいもんでーーお客さんの名前も間違える事多々あります^^;
        新春のChooseは鏡開きでしたが,明日も和風の雰囲気のまま何かやらかす予定です(^∇^;) ※月曜日思い立ったら改装っって感じでバタバタしていてターシャさんのcafe行きそびれてしまいました(。>_<。) ごめんなさい また木曜遊んでやってくださいませ^^

Click on a tab to select how you'd like to leave your comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です