BBOY-DANのダンスイベントへ出かけて赤鼻のトナカイで踊ったよ

こんちわー♪もういっちょ日記です♪(お茶タイムにさっくりと)

昨夜はBBOY-DANさんのイベントでショーを拝見したあと、その場にいた人全員が
トナカイの衣装を着て全員踊るというので、おもしろそうだなーっ!って思って参加させて戴きました♪

到着してすぐにおそろいの衣装を頂いて、まずはショーを拝見♪
舞台も素敵でぼーっと見ている間に・・後半お客さんも立ってダンス!

男性も同じ衣装着てたりw 中にはスパイダーマンの衣装で着ているひともいたりw
シンクロダンスも面白くてあっというまに時間が過ぎました♪

面白かったぁ~♪ またこういうイベントあったら参加してみたいなぁ

旅日記:11個のSIMが繋がった景観も素晴らしいCalas Galadhon SIM

こんちわですーっ!BLOGで旅記録も付けなくては~と
SSだけピカサにアップして、ほっとしてしまうchiです(;^_^A アセアセ・・・

今回紹介するSIMは11個も繋がっていて、それぞれ冬の景色、森の景色・・・海底もあったりとても1日では回れないところでした。(なんか昔より増えたみたいですね)

★Calas Galadhon(公式旅案内)
http://secondlife.com/destination/calas-galadhon

大きなクリスマスツリーが素敵です♪ ソリも滑れますよー♪
☆クリスマスツリーがあったところ
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Calas%20Galadhon/18/151/20

★海底の景色が広がるポイントはここから(公式旅案内)
http://secondlife.com/destination/lost-gardens-of-thera

あと公共のお家もありました♪どの家も家具調度品が素敵です。(個人宅でない家なので自由に入ってOK)

動画もちょっとリンクしてみよう

【告知】Choose*12/1のテーマは「暖まる」でもふもふ羊につかまってあったまろう&ピカサ追加

(。・・)ノぉはこんちわぁあああああ~♪

12月!!しわすー! はやいー! もうカレンダーが一枚!

クリスマス風景の場所も増えましたねぇ~♪
この時期にかかる音楽は幸せな気分になります♪

そして木曜日!今日は回転日!さきほどようやくBLOGのほうにも告知をアップ致しました。

choose*cafe顛末記
http://choosecafe.blogspot.com/

テーマ・・お題何だろう?と不思議に思った方も多数ありで(お題が難しかったw)
※Gはまたどこかに潜んで出番をまっているかな?出てきたらやっつけてね(ぉ

今週のテーマは「暖まる」ということで
みなさんにはLaさん特製の「もふもふ羊」をおみやげに配布させて戴きます♪

REZして乗っかってもふもふ・・・ターゲットでターゲットした人についていく
この冬大活躍のアイテムです♪ 是非是非、貰いにきてやってくださいね
みんなで繋がってあそびましょーヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

みなさん木曜は遊んでくれてありがとーヽ(〃▽〃)ノ
先日の木曜日の様子をやっとピカサにアップしてコメントつけられましたー♪
というわけで追加で貼ってみます♪