【告知】本日予定のChoose回転は、都合により12月31日大晦日に移動します。

も~いくつ寝ると~♪ お正月ぅううううううう~♪

すいません、、思いっきりBLOGの告知が遅くなってしまいました。
※今大慌てでBloggerのほうにも告知ってみたりとかとか。。。

今日は木曜日で回転日の予定だったのですが・・・
毎年恒例の大晦日開店はどうするのー?ってな話もありまして。

回転営業日を31日に移動することになりました。

昨年同様、和風旅館風?cafeにて、焼魚食べたり、年越し蕎麦たべたりー♪

海老なげてみたり、酒のんで飛んでみたり・・・etc

テーマは「焼く」でサブタイトル

「大晦日行く年来る年 Chooseでまったり年越し」

もちろんAFKもあり!って事でまったりとした営業で御座います。
大晦日から年明け・・もしSLにいて行くところ無いなーってな方がおられましたら
是非、Chooseへ遊びにきてやってくださいませ~♪

年明けには除夜の鐘もならせます♪
年越し蕎麦などもご用意しておりますっ!

と・・いうことで31日大晦日お待ちしておりまする~

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

Click on a tab to select how you'd like to leave your comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です