【告知】12月22日のchooseのテーマは「聖歌隊」

真っ赤なおっ鼻のぉートナカイさんは~♪ いつもみんなの笑いもの~♪

もうすぐクリスマス となかいさんも年末の笑いの芸を磨く時期(え?違うか・・w

23日が祝日になってから、イブにクリスマスを過ごすより
イブイブに過ごす人が多くなってきたとか? なんにせよ週末三連休な方もーっ!
(わたしは休みって訳ではないですが・・・orz 23日には大阪いかんとあかんし。。ぶつぶつ・・・)

と。。モロモロリアル事情はおいといて・・・

気を取り直して! いきなりですが!明日の告知です。

明日のテーマは「「聖歌隊」去年この時期にハンドベルもって演奏したのですが
なんと大好評で・・今年もやっちゃおうってな感じになりました。

去年はこんな感じで・・・

そして、今年も聖歌隊募集です!
そこのあなた!ハンドベルもって演奏&歌~♪ やってみませんか?
クリスマスにぴったりのアイテム&衣装はいかが? ※当日かぎりのお土産です♪

明日10時~ おまちしております^^
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

【告知】12月22日のchooseのテーマは「聖歌隊」” への6件のコメント

  1. ちーさん、こんばんは~^^

    聖歌隊の衣装とハンドベル^^素敵ですね~~ヾ(=^▽^=)ノ
    なんかクリスマスの季節にぴったりの企画ですねw
    行かなくては(o^∇^o)ノ

    • けい♪さんこんばんわー♪

      聖歌隊の衣装もハンドベルも良く出来ていて
      去年1回こっきりじゃもったいなくてね^^ 今年も並んで演奏と歌やってみますよー♪是非参加してみてくださいね

  2. chiちゃんこんばんわー^^ やっとネット環境も落ち着いて、なんとかSLもINできたので明日は出席しまっす(^^ノ ノートンめちゃ邪魔してたー止めてやったw

    • Blancoさんお疲れ様ですーっ!移動も長くて大変だったねー
      ネットなんとか繋がって良かったです^^ 時差ぼけを調整して明日はのんびりだね~♪ 体にも気をつけて楽しんできてくださいね

  3. ゴソゴソゴソ・・・昨年の箱を引っ張り出してみたよ!w

    ゴスペル聖歌隊はクリスマスイベントらしくていいよね^^

    • シロちゃんこんちわーっ!!

      お友達声かけまくって。。聖歌隊集まるかなぁ~♪
      ハンドベルもって並んでまた演奏♪楽しいね^^

Click on a tab to select how you'd like to leave your comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です