BBOY-DANのダンスイベントへ出かけて赤鼻のトナカイで踊ったよ

こんちわー♪もういっちょ日記です♪(お茶タイムにさっくりと)

昨夜はBBOY-DANさんのイベントでショーを拝見したあと、その場にいた人全員が
トナカイの衣装を着て全員踊るというので、おもしろそうだなーっ!って思って参加させて戴きました♪

到着してすぐにおそろいの衣装を頂いて、まずはショーを拝見♪
舞台も素敵でぼーっと見ている間に・・後半お客さんも立ってダンス!

男性も同じ衣装着てたりw 中にはスパイダーマンの衣装で着ているひともいたりw
シンクロダンスも面白くてあっというまに時間が過ぎました♪

面白かったぁ~♪ またこういうイベントあったら参加してみたいなぁ

Click on a tab to select how you'd like to leave your comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です