【告知】本日予定のChoose回転は、都合により12月31日大晦日に移動します。

も~いくつ寝ると~♪ お正月ぅううううううう~♪

すいません、、思いっきりBLOGの告知が遅くなってしまいました。
※今大慌てでBloggerのほうにも告知ってみたりとかとか。。。

今日は木曜日で回転日の予定だったのですが・・・
毎年恒例の大晦日開店はどうするのー?ってな話もありまして。

回転営業日を31日に移動することになりました。

昨年同様、和風旅館風?cafeにて、焼魚食べたり、年越し蕎麦たべたりー♪

海老なげてみたり、酒のんで飛んでみたり・・・etc

テーマは「焼く」でサブタイトル

「大晦日行く年来る年 Chooseでまったり年越し」

もちろんAFKもあり!って事でまったりとした営業で御座います。
大晦日から年明け・・もしSLにいて行くところ無いなーってな方がおられましたら
是非、Chooseへ遊びにきてやってくださいませ~♪

年明けには除夜の鐘もならせます♪
年越し蕎麦などもご用意しておりますっ!

と・・いうことで31日大晦日お待ちしておりまする~

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

【告知】12月22日のchooseのテーマは「聖歌隊」

真っ赤なおっ鼻のぉートナカイさんは~♪ いつもみんなの笑いもの~♪

もうすぐクリスマス となかいさんも年末の笑いの芸を磨く時期(え?違うか・・w

23日が祝日になってから、イブにクリスマスを過ごすより
イブイブに過ごす人が多くなってきたとか? なんにせよ週末三連休な方もーっ!
(わたしは休みって訳ではないですが・・・orz 23日には大阪いかんとあかんし。。ぶつぶつ・・・)

と。。モロモロリアル事情はおいといて・・・

気を取り直して! いきなりですが!明日の告知です。

明日のテーマは「「聖歌隊」去年この時期にハンドベルもって演奏したのですが
なんと大好評で・・今年もやっちゃおうってな感じになりました。

去年はこんな感じで・・・

そして、今年も聖歌隊募集です!
そこのあなた!ハンドベルもって演奏&歌~♪ やってみませんか?
クリスマスにぴったりのアイテム&衣装はいかが? ※当日かぎりのお土産です♪

明日10時~ おまちしております^^
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

【告知】12月15日のchooseのテーマは「つぼ」&ピカサ追加

ダッシュ!-=≡ヘ(* – -)ノ で告知!

明日のChoose*CafeのテーマをBLOGにアップ致しましたー

テーマは「ツボ」

ええ・・つぼ・・で連想するもの持って集合(まて

つぼった話でも可!

なんしか。。ツボ

何故つぼ??と思った方は
BLOGの告知もごらんくださいませ(;^_^A アセアセ・・・

http://choosecafe.blogspot.com/

明日木曜日10時より~皆様のお越しをお待ちしております♪

▼今回のおみやげ~

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

追加ですーっ!
思いっきりおそくなりましたが・・・この日のピカサ(^-^;)

来て下さったみなさんありがとう^^ また遊んでやってくださいね

あっというまに一週間・・明日の告知もやらなくちゃーっ!