RMKGothicSIM(鹿鳴館さんのSIM)オープニングgift

(。・・)ノぉはょぅ♪こんちわーこんばんわーっと!

日記に記録しないと・・どんどん貯まる-!
そんなこんなで、ハントに行ったり、Gift貰ったり、SL内観光したりで
SSも貯まってます(;^_^A アセアセ・・・

今オススメなのは本格的なGOTHIC服もいっぱい
19世紀英国をイメージしたSIMのようです♪
RMKGothicSIMのオープニングGIFTヽ(〃▽〃)ノ

めちゃ好きなタイプのpinkのドレスにハイクオリティーなアクセサリー
髪の毛、帽子・・etc モールを巡るだけで沢山頂けました。

こんな感じ(髪・帽子・アクセ・ドレス)

SIM全体の雰囲気も素敵です^^
ドレス貰えた店はここかな?
SLurl:http://slurl.com/secondlife/RMK%20Gothic/190/57/30

テーマは「悪(ワル)」木曜日の日報&ピカサUP

o(*’▽’*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪ ですです。

Choose*cafeの様子をみなさんBLOGに書いてくれてありがとー!
店長が一番日報遅い(;^_^A アセアセ・・・ マイペースです・・ははは

木曜日のcafeのテーマは「悪(ワル)」って事でみなさんそれぞれ工夫を凝らして
悪い?格好で遊びにきてくださいましだ(^ー^)゙

ブレさんの選曲もたのしくて、はじめから終わりまで盛り上りましたね~
(ブレさんありがとー!ホント感謝です!)

ピカサで撮れたものをちょっとアップしてみます♪

Chooseは・・アレです。木曜は子供の広場みたいにな状態になります^^;
作ったもので遊ぶ!テーマにあわせて工夫して遊ぶ♪
だもんで、店員・・お客様という雰囲気ではありません^^;(お茶すら出ない事がおおい~)

遊んで貰ってる~という感覚で回転しています♪(回転の意味はそれもある?)
落ち着いたお店を想像して来られた方には申し訳ない・・orz
ゆっくりお話しを~と思われる方は木曜は避けてご来店くださいませ(ぉ

とにもかくにも、楽しくなくてはSLじゃない~
リアルの枠に捕らわれずあそぼやないかー♪ってのが好きな方には楽しめる空間となっておりますです~♪ 来週もたぶん・・cafeとはかけ離れたテーマになるかもw

それまで、ワルテーマで使った シロちゃんの女海賊セットとLaさんのちょいワルうさぎカウンターとブレさんが置いてくれたショッカーセット 貰いそびれたーって方は貰いにきてやってください゙(^ー^)゙ お友達同士でちょいワル告白してカウンター押してもいいかもね

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

KMN48見に行って来ました♪&フリー衣装

(。・・)ノぉはこんちわーん♪

日記記録が止まってたぁーっ!
日曜日は大坂いってたのと月曜日もバタバタしてたもんで、書きそびれ(;^_^A アセアセ・・・

マイペースでまいりまっしょいw

というわけで、先日の週末にKMN48のダンスショーを見てきました♪
けもの48 (うさぎさん、ひつじさん・・ともう可愛いくて可愛くて)

※この衣装(うしろのあるものも全部)実はフリーだったので頂いて、羊さん用の衣装にさせてもらった♪ 靴も帽子もついててかわいいのですよ~♪ クリスマス衣装に是非ゲットヽ(〃▽〃)ノ
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Mermaid/155/176/23

と・・脱線しかけた(;^_^A アセアセ・・・
KMN48さんの舞台の様子、ひとまず、ピカサにアップしていたのを貼ってみます♪

これは、是非動画でみてみたい・・・・
そんな方は公式サイトへー♪
KMN48 http://kmn48.slmame.com/
ちなみに、男の子バージョンのもかっこよかった~ はってみよ
watch?v=KiWl57rhwug

公式サイトチェックして、是非みなさんも見に行ってみてください^^
ごろごろ寝ころびながら見るのも良かったなぁ