【告知】Choose*11/24のテーマは「すべる」ですべりまくろう~&ピカサ追加

(^-^*)/こんちわ~ やっと仕事一段落したので告知が書けたです。

今日は木曜日、週に一度のCafe回転日でございまする♪

今・・店は冬本番って感じで凍ってます。

凍ったらホラ・・アレ・・えっと・・スケート出来るじゃんかーヽ(〃▽〃)ノ

という感じで、スケート場にしてしまいました。

テーマはずばり「すべる」

スケート靴も置いてます♪ ペアで滑るアニメも少し^^

今夜は氷の上の妖精でもいいですし
学生同士でキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ 言いながら滑るのもいいですね♪

自由な格好でお越し下さいまぜ(^ー^)゙
寒くなったら温かい紅茶でも飲んでおしゃべりもいいねー
(え?お茶でるの?ってなツッコミが聞こえてきそうな・・・)

とにもかくにも夜10時~1時回転です♪ 是非遊びにきてやってくださいませ^^
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

遅ればせながらーーっ!ピカサ追加です^^;
BLOG書くの忘れてたぁああーー すべるテーマでの1日楽しかったよー

【告知】Choose*11/24のテーマは「すべる」ですべりまくろう~&ピカサ追加” への4件のコメント

  1. 昨夜はホントに楽しかったです
    前からフィギュアスケートが大好きだったから
    バレエドンキホーテのキトリの衣装を着て、スケートHUD装着で
    もうばっちり準備で出かけて行きました^^v

    広いリンクでくるくる回ったりジャンプしたり凄く楽しかった
    でも、まだHUDになれてなくって独りでお写真撮れませんw
    自分のジャンプとかの姿そのうち撮りたいw早くって中々上手く撮れないんだw

    皆さんで熊ペンギン軍とおしくらまんじゅうも、楽しかったね〜〜
    上のリンクでダンスも踊りたかったけど〜プカさんが寝過ごしてて
    踊れませんでした〜〜wそのうちもう一度踊りに行こうって思っています〜〜

    • timちゃんこんばんわ^^ コメントありがとうねーっ!
      めちゃ御返事が亀レスになってしまった・・・(;^_^A アセアセ・・・
      スケート場に変えたのは床とか貼ってて、思いつきでw でも良い感じの会場になって良かったです^^
      しばしこの状態なのでいつでも滑りにきてやってくださいねー
      氷の上でバレエ踊ってもいいね♪

      ペンギン集団も面白かったねw
      楽しい音楽を流してくれたりアイテムを持ち寄ってくれて一緒に遊んでくれるみなさんのおかげでChooseは毎回回転できております^^

  2. コメント遅くなった・・(;^-^A
    お疲れさまでした~
    気がついたらペンギンカオスでみんな暴れてたという印象w

    • シロちゃんコメントあんがとー♪ いぁいぁ・・わたしもSSピカサがどんどん貼るの遅くなってる(;^_^A アセアセ・・・ みなさんのを見て回って自分のをわすれてるとかw ぺんぎんと氷は・・絵的にもめっちゃ合います( ̄▽ ̄)b
      暴れて面白かったね^^

Click on a tab to select how you'd like to leave your comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です