【告知】Choose*11/17のテーマは「ロボ(ふもふもっ!)」突撃~&ピカサ追加

ふもっ・・ふもふもふも~!!

ふもふもっ! ふもっ!ふもふもふもっ

もふっ? ふもふもっ!ふもふもふもーーーっ!

ふもっふ もふ・・もふもふ

※続きは・・画像をクリック後・・・webで(ぉ

本日回転日ーー!夜10時集合です♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

日報を書きそびれていたのでーー
今頃ですがー、木曜日のChoose*Cafeの様子です♪
みなさん、一緒になって遊んでくれてありがとうーー
また遊んでやってくださいね^^

【告知】Choose*11/17のテーマは「ロボ(ふもふもっ!)」突撃~&ピカサ追加” への10件のコメント

    • けい♪さんこんちわーヽ(〃▽〃)ノ
      はいw Laさんに頼んでハニワくんも部隊に入れてもらいました~♪

      今日はふもふもっと会話してあそびましょー^^

  1. ナビスルにコピペッチしておきましたぁ〜〜^v^
    今日はいつもの猫timの写真のプロフは変更しておきまする〜〜〜^^w

    もふっと何をやるんだろ〜〜楽しみですぅ^^

    • timちゃんこんちわー♪ ナビスルにも貼ってくれてありがとう~!
      ポン太くんは今日限定の配布アバターなので、是非ゲットしにきてやってくださいませー!みんなでもふもふっ言いながら遊ぶのも面白いですよ

      誰が誰かわからなくなるのでプロフ自動で出る額は助かります^^
      全員ぺんぎんかぶった時とか、誰がだれか分かんなかったですもんねw

  2. おはようですぅ~(●^o^●)
    今週は、カフェにお伺い出来て楽しかった~です
    ありがとうでした^^b
    ぼん太くん~みんなでダンスって~圧巻!!
    プロフのSSが頭の上に~すごいアイディアで~(^-^)
    木曜日は・・いつも楽しみです~(^O^)
    ソラマメに少し載せました^^良かったら観てください^^

    • みずきちゃんこんばんわー^^
      コメントありがとうございます♪ポン太くんになってみんなで遊んで木曜日楽しかったです♪おぉ。。みずきちゃんもBLOGに書いてくれたんですね
      ありがとー! プロフのSSがでる看板は他でも使えるかも~
      是非活用してやってくださいませー
      また一緒に遊んでねー

    • ターシャさんこんばんわー^^
      こちらこそいつも遊んで下さって、BLOGにも書いてくれてありがとうなのです♪ SSでもう一度思い出して見ても笑えますw
      何も考えないでLaさんやシロちゃんが作ってくれたもので遊ぶというのがいいんですね^^ SLは好きな事を好きなようにして過ごすのが一番です♪

  3. おはようございます
    (*´∀`*)ノ

    先日もお世話様でございました
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

    Picasaの方も拝見いたしました
    (´∀‘人)

    同じ格好の方々が大勢ですと、ボンタ君ワールド満開ですわね
    いわゆるボンタ君部隊で本当に突撃な雰囲気ですわよね
    ( *´艸`)フフ

    今回も楽しゅうございました
    またお邪魔いたします
    ありがとうございました
    (◎´▽`)ノシ

    • ikimちゃんこんばんわー♪コメントのレスが毎度亀レスですいません^^;
      ピカサもあとからようやくアップする事ができました~♪
      ふもっふも会話しながら沢山のお友達とお話ししたり踊ったりもいいねー
      今回はロボテーマと言う事でぽぽぽさんが音楽流してくれたのも助かりましだ(^ー^)゙ ikimちゃんの歌もこっそり聴いてたですよ♪ ふふふっ
      また一緒に遊んでやってくださいね

Click on a tab to select how you'd like to leave your comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です