KMN48見に行って来ました♪&フリー衣装

(。・・)ノぉはこんちわーん♪

日記記録が止まってたぁーっ!
日曜日は大坂いってたのと月曜日もバタバタしてたもんで、書きそびれ(;^_^A アセアセ・・・

マイペースでまいりまっしょいw

というわけで、先日の週末にKMN48のダンスショーを見てきました♪
けもの48 (うさぎさん、ひつじさん・・ともう可愛いくて可愛くて)

※この衣装(うしろのあるものも全部)実はフリーだったので頂いて、羊さん用の衣装にさせてもらった♪ 靴も帽子もついててかわいいのですよ~♪ クリスマス衣装に是非ゲットヽ(〃▽〃)ノ
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Mermaid/155/176/23

と・・脱線しかけた(;^_^A アセアセ・・・
KMN48さんの舞台の様子、ひとまず、ピカサにアップしていたのを貼ってみます♪

これは、是非動画でみてみたい・・・・
そんな方は公式サイトへー♪
KMN48 http://kmn48.slmame.com/
ちなみに、男の子バージョンのもかっこよかった~ はってみよ
watch?v=KiWl57rhwug

公式サイトチェックして、是非みなさんも見に行ってみてください^^
ごろごろ寝ころびながら見るのも良かったなぁ

KMN48見に行って来ました♪&フリー衣装” への5件のコメント

  1. ワルのイベント楽しかったですね
    すごい大勢集まってました。
    メモリいくらするんだろう?って言われていたので
    http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=12&sbr=419&ic=192020&lf=0
    昨日、チャットで言ったADATAのメモリが週末特価でしたのでお知らせ
    8GBで3,370円になっています。
    円高還元とメモリ自体の底値がダブルで効いていますね。

    • 書き忘れましたが、
      ご存知かと思いますがメモリは一番相性問題が発生しやすいパーツです
      違う種類を混在させないのが常識となっておりますので、追加されたいと言われていたので
      追伸しました。
      追加はダメです、総入れ替えをお勧めします。
      安いので2セット買って、16GBにされてはいかがでしょうか

      もひとつ
      タイの洪水でHDDの工場がストップしました
      年末から来年にかけてHDDが値上がりしますので
      一流メーカー製で安いのを見つけたら購入すると良いですね。
      HDDの品薄に吊られる形でSSDも値上がりするかも知れません。
      今はSSDが安いので、メインドライブをSSDの120GBに入れ替えるのも
      オススメのチョイスです。
      DWやフォトショが軽くなりますよ。

      • チョコさんコメントありがとうですっ!インスピは初めてコメント書かれる方は承認しないと表示しない仕組みになっていて、今・・・気づきました orz メモリの事も調べてくれてありがとうー

        PCはまだ買い換えたばかりで今のとこは不便さを感じてないのでたぶん総入れ替えとか出来ないかも(;^_^A アセアセ・・・追加を考えていたのはikimちゃんかな?
        メモリー不安を抱えてる人やメモリ増設を考えて居る人には良い情報ですね^^

Click on a tab to select how you'd like to leave your comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です