旅日記:猫の旅~♪Tinyのクリスマス広場とか

(。・・)ノぉはょぅ♪ございまっすー♪

今日がんばったら明日は祭日だー!ゆっくり休めるといいのだが・・
あ・・Chooseの告知はグループの所にもまた書きます。
(というか明日は臨時休業なの^^;)Halloween風景を片付けなくちゃいけないなぁ

と・・・それはおいといて
ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ ←久々にこの顔文字出したなぁw

先日、猫アバターになってふらっと旅にでました♪
はじめは綺麗な景色のSIM・・・次に地図を開いて「Tiny」と入れて
出てきたSIMへTPしてみる。飛んだ先で海外の可愛い動物アバターの方に声をかけられる。

そのまま彼?についていくと、スキーのリフトみたいなのがあって
それに乗ると上空の広場に?そこはクリスマスの世界♪
汽車に乗せてもらったり、メリーゴーランドにのったり~♪
楽しく過ごさせて頂きましだ(^ー^)゙
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Tinys%20Haven/183/192/23

その後は、知り合いの鳥神主さんの神社へ~♪(毎年初詣にいってますw)
あちこちウロウロしてたらココを作った神主さんが来られましたので
つついて遊んだりとかーw (なかなか面白い方でございます^^)

とりあえずピカサにUPしていたので貼ってみようー♪

猫旅もたまにはいいね♪