旅日記:ダリっぽい芸術SIM

こんちわっ!!日曜なのに・・仕事が?・・・というか休み無くなったか?
夜は絶対遊ぶ、、というか舞台鑑賞のイベントに申込みしてるので入るなりよ~!

とりあえずお昼休憩で日記に書き忘れていた旅メモを~!

先週、、、いつだったか忘れたけど行ってきたSIMです。
ダリっぽいおっさんの顔を選んでクリックして進みます・・・

芸術家っぽいSIMでございます。 出口はどこだ?的な迷路的な・・ゲーム的な

迷子になってしまいそうになりますが、興味ある方は是非ー

ピカサにいくらかあげましたのでスライドショーしてみます。

場所はここ
SLurl:http://slurl.com/secondlife/LEA2/179/185/22

Choose*10/20のテーマは「ハロウィンお化けのダンスパーティー」&日報のピカサUP

お昼はちゃんぽんです(⌒∇⌒)ノ

朝、植木鉢に突如
にょきにょき生えて来たきのこは危険なので食べない事にしました(ぉ

お昼食べたらたぶん眠くなるーー 危険です。
夜までにもう一仕事片付けなくてはーっ

そして木曜日!
今夜はChoose回転ですーー(⌒∇⌒)ノ

今日はおばけのダンスパーティー♪
ハロウィン週間突入ーって感じです♪

みなさん魔女っこ、お化け・・etc
お好きな格好で遊びにきてやってくださいませー

Choose*Cafe只今こんな感じ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

そして・・日報が遅れてしまったので・・先日のようすをここに貼り付けてみる~
みなさんいっぱい遊んでくれてありがとうなのでしたーっ!

また一緒にわいわいと遊びに来てやってくださいねー^^

「芸術の秋♪宇宙バンドだいぇーい」

おはよーですヽ(〃▽〃)ノ

すっかり。。日報を忘れておりました。
ピカサにはSSあげていたけど、今さっきやっとコメントつけられた(ぉ
ひとまず。。先日の様子をピカサにて

先週木曜日も沢山の方においでいただきました♪
ちーシロのラジオChoose*Cafe控え室も なんと55人ほどリスナーさんが居たようで
もっとちゃんとしゃべればよかったー orz

また突発であるかもしれないので提供ネタを貯めておくことにします(ぉ
後半は宇宙ステージでみんなで宇宙バンドー♪ Laさん作のあめちゃん飛び出るハロウィンギターで1杯遊ばせて頂きましだ(^ー^)゙ 楽しかったね

又何か面白い企画考えて遊びましょー
ギターはまだCafeにおいてありますので、よろしければ貰ってやってくださいませ^^
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301