10/27今夜10時より回転します~♪今日のテーマは豆の木に登った猫を助けて!「kidsハロウィンデー」ちーしろラジオもあるよ 追記:スライドショー

開けます開ける開けるときーー

回転日です(・_・)ノ

ジャックと豆の木がいきなりにょきにょきっと生えて来たChooseCafe!
てっぺんからにゃんこの声が聞こえてきます!

豆の木を折らずにあがれるのはお子様?ちびっこ?
ぜひ、にゃんこを救出してやってくださいませー!

お待ちもうしあげておりまする~

シロちゃんとラジオもちょこっとやるかもー
話題は子供のころのお話しーとかとかー

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

日記報告用あげるつもりでしたが、時間すぎちゃったのでw
こちらにピカサを追記ですー!みなさん遊びに来てくれてありがとうね^^
Laさんもシロちゃんもありがとうー!