ハロウィンパーティーダンスショー

週末日曜日に素敵なダンスショーを見てきました♪

せっちゃんから「Club IMAGE」さんのショーの案内を頂いて予約して
どんな舞台なんだろう?ってめちゃ楽しみにしていました~

行ってみてびっくり♪可愛いカート(かぼちゃやら乗ってる荷車のようなもの)に乗って
そのまま移動ーーっ! アトラクションの乗り物に乗ったような気分に!

とある館の主にお誘いを受けてお邪魔するという設定で、ほんとに完成された世界を見せて頂きました♪ 部屋、それぞれに館の住人さんがいて、それぞれショーが終わったらバラを頂けるのも素敵❤ はじまりからおわりまでドキドキワクワク夢のような世界でしたね^^

SLの表現力って無限大だぁ~感動できる世界がいっぱい
又こういうショーがあれば体験してみたいと思いましだ(^ー^)゙