「芸術の秋♪宇宙バンドだいぇーい」

おはよーですヽ(〃▽〃)ノ

すっかり。。日報を忘れておりました。
ピカサにはSSあげていたけど、今さっきやっとコメントつけられた(ぉ
ひとまず。。先日の様子をピカサにて

先週木曜日も沢山の方においでいただきました♪
ちーシロのラジオChoose*Cafe控え室も なんと55人ほどリスナーさんが居たようで
もっとちゃんとしゃべればよかったー orz

また突発であるかもしれないので提供ネタを貯めておくことにします(ぉ
後半は宇宙ステージでみんなで宇宙バンドー♪ Laさん作のあめちゃん飛び出るハロウィンギターで1杯遊ばせて頂きましだ(^ー^)゙ 楽しかったね

又何か面白い企画考えて遊びましょー
ギターはまだCafeにおいてありますので、よろしければ貰ってやってくださいませ^^
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301