旅日記:Venice観光~♪そして可愛いHalloweenHunt

(。・・)ノぉはこんちわですですーっ!忙しくてSL内の旅日記も貯まってたです(^-^;)

まず始めーー♪
先日SecondLife内のVeniceへ行って参りました~ コツコツと制作されてるSIMで行くたびにどんどん細かくリアルになっていってます。ゴンドラにのってあちこち水路通りつつ案内してもらいましだ(^ー^)゙ ピカサに少しアップしましたので貼ってみます。

VeniceのSIM公式の案内ページはこちら

そして・・Halloweenの季節、ちょっとかわいいSIMに出かけてみました♪
ふわふわ浮いてるお化けとかゾンビがなぜかコミカルで笑えますw
SIM内にあるこの看板からヒントを貰って6つの袋を探すハントやってました。

ピカサにちょこっとSSを

場所はここ
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Never%20You%20Mind/152/112/23

旅日記:Venice観光~♪そして可愛いHalloweenHunt” への2件のコメント

  1. Venice観光行って来ました^^
    っていうか、ずっといますww
    ほんとに素敵な街ですね^^
    ブランコさんのブログ見て、絶対行こうと思っていました。
    素敵なところのご紹介ありがとうございます。

    • けい♪さんコメントありがとー♪VeniceSIMファンになってしまいますよー♪定期的に訪れるとちょっとづつ変わってきてるのが分かります^^
      ここのSIMダンス出来るところも上空にあるんですよー

Click on a tab to select how you'd like to leave your comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です