Chooseテーマは「食欲の秋」宇宙芋掘り♪

こんばんわーーヽ(〃▽〃)ノ

金曜日のお仕事も一段落してようやく日報が書ける~♪

昨夜はChooseCafeみなさん遊びに来て下さってありがとうなのでした~♪

芋掘りは以前もやった事があるのですが、普通に芋掘っちゃおもしろくない
って事で無理を言ってカフェを宇宙っぽく改装しちゃいまして

宇宙芋掘り!って感じに(;^_^A アセアセ・・・

以前の時よりバージョンアップして
ランダムででっかい芋が掘れたり、電磁調理器で焼いて芋を食べたり
人にあげられたり~賞味期限があったり

Laさん・・こんなに高機能な芋・・ありがとー!
30分ぐらい出勤が遅れてしまいましたが、みなさんすでに芋掘りはじめられてて
ラストまで楽しんで頂き、よかったよかった♪

おおきな芋は何気に掘れると嬉しかったりもー

ひとまず、ピカサにアップできましたのでスライドショーでご覧くださいませ^^

※読み込めないときは直接ピカサへ→★ピカサ★

宇宙芋掘りはまだまだカフェに設置したままにしておりますので
お友達と体験してみたいなーと思われる方、掘りにきてやってくださいませ^^

使い方はLaさんがBLOGに書いてくれたのでリンク~♪
LaさんのBLOG →φ(・ω・*(・ω・*)φメモメモ♪
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301