旅日記:動物園→水中を走る汽車→中国のSIMで飛行機に乗る

(。・・)ノぉはょぅ♪ございますですー♪

BLOGの使い道・・私の場合は旅記録がほぼメインな使い方になるのでしょか
なんせ行った所を記録しておかないと忘れちゃうのでーーっ(^-^;)
こうして書き残すと覚えてるですよね

と言うわけで昨日は3箇所面白そうな所へ旅に出てみました♪
まず初めは動物園
SLの中に動物園を作ってるSIM結構みましたが、ここもリアルな雰囲気で
ポップコーン片手に回ると楽しかった♪

送信者 旅記録:動物園に水中列車の旅に中国のSIM

「そんな餌に俺が熊ーーーっ!」的な光景もw

ダチョウにゾウ・キリン・・熊・・ペンギンと多種多様
子どもアバで団体で遠足行っても楽しいかも^^

動物園はここ
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Jeju/75/10/98

そして、お次は!火山やら何やらあって不思議なSIM
極めつけが、水中も走る列車(^∇^;)
列車ツアーなのだけど・・水中も走り出したので、慌ててシュノーケルを
イベントリーから探して装着w
(ドレスでシュノーケルなどというシュールなSSに・・・)

送信者 旅記録:動物園に水中列車の旅に中国のSIM

結構長い列車の旅でおもしろいー♪

水中を走る列車のあるSIMはこちら
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Whimsy/71/20/37

そしてラストは飛行機に乗れる中国のSIM

中国SIMなので案内のアナウンスとか中国語です!
自転車にものって回れたりします~途中バスにぶつかりそうになったりもw

飛行場があったので、見ていたらジャンボジェットがやってきました。
乗れるのかな?と思ったら乗れた-!!でもって。。飛びましたΣ( ̄ロ ̄lll)

びっくりしたよ・・・
SIMないグルグル回って、ちゃんと着陸も!街も近代中国と昔の中国が混ざったような
そんな感じでございましたーーっ!
昔の中国文化にも触れられる、面白い旅でしたよ^^
お奨めですー♪

送信者 旅記録:動物園に水中列車の旅に中国のSIM

ジャンボジェットに乗れる中国の旅
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Monash%20University%202/20/142/30

一連の流れはピカサスライドショーにて

ピカサのみ読み込み別窓→