SLで「オペラ座の怪人」を見てきた♪

もう一つ♪記録日記ですのだ(⌒∇⌒)ノ

昨夜Friendさんから一通のノートが・・・
「THE PHANTOM OF THE OPERA」
今夜日本時間、12時にオペラの舞台でイベントがあるとか・・

あちこち旅をしていて、舞台セットは沢山みたけど
イベントやってるのを見たこと無かったんですよね~
だもんで、今回は是非見てみたい!という事で先に着替えて
ハントをちょこっと回って・・それから見に行ってみました。

外国の人が沢山~来てました♪案内も全部英語ですが
SLの翻訳機能を使って、まわりの人のおしゃべりも翻訳w
なかなかおもしろい~

ほどなくして開演時間~♪
舞台上の役者さんの歌と演技に釘付け~♪

怪人役の方がかっこよかった・・女優さんの歌も凄かった~
めちゃ楽しめた1時間でしだ(^ー^)゙
たまにはいいねー、こういう海外のイベントも♪

ピカサにいくつかあげたんで貼ってみます。

ビデオ借りてきて、全部みたいと思ったよ♪

SLで「オペラ座の怪人」を見てきた♪” への2件のコメント

  1. 素敵なイベントに誘ってもらえてとっても嬉しかったです
    あの時はプカさんはスクリを、私はhalloweenの商品を作っている最中で、そのままの格好で行ってしまったw もう少しおしゃれすれば良かったけどw
    そこでの生着替えは、おモス後手恐ろしい結果になりそうだったのでやめたでっすw

    オペラ座の怪人は、トランプ先生のコンテンツでも観ましたね
    素敵な物語が、うまく表現されててとっても良かったですね〜〜
    呼んで下さって感謝^v^b

    • こんばんわー^^ timちゃんコメントありがとうです♪
      たまたまノートを頂いて、夜中だけど見に行けそうだったので
      行ってみました~♪もうちょっと早めにtimちゃんにもお知らせしたら良かったねー また、こういう機会があればお声をかけさせて頂きます。

      SLで見てから、映画のビデオも借りてじっくりみたいなーって思ったですよ

Click on a tab to select how you'd like to leave your comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です