SLで「オペラ座の怪人」を見てきた♪

もう一つ♪記録日記ですのだ(⌒∇⌒)ノ

昨夜Friendさんから一通のノートが・・・
「THE PHANTOM OF THE OPERA」
今夜日本時間、12時にオペラの舞台でイベントがあるとか・・

あちこち旅をしていて、舞台セットは沢山みたけど
イベントやってるのを見たこと無かったんですよね~
だもんで、今回は是非見てみたい!という事で先に着替えて
ハントをちょこっと回って・・それから見に行ってみました。

外国の人が沢山~来てました♪案内も全部英語ですが
SLの翻訳機能を使って、まわりの人のおしゃべりも翻訳w
なかなかおもしろい~

ほどなくして開演時間~♪
舞台上の役者さんの歌と演技に釘付け~♪

怪人役の方がかっこよかった・・女優さんの歌も凄かった~
めちゃ楽しめた1時間でしだ(^ー^)゙
たまにはいいねー、こういう海外のイベントも♪

ピカサにいくつかあげたんで貼ってみます。

ビデオ借りてきて、全部みたいと思ったよ♪

ビジュアル系な髪が各色揃ってた

(。・・)ノぉはこんちわょぅ♪でございますですー♪

昨日はinして、ちょっと変わった髪を見つけたので貰いに行ってきました~♪
バッサバサです。
メッシュ入ってます(SLのメッシュ機能っていう意味じゃなくて単純に色入ってるだけ(;^_^A アセアセ・・・)ピンクとかブルーとか色んな色が~ヽ(〃▽〃)ノ全部タダ 残念ながら今現在9/29はフリーじゃ無くなったみたいです。ゲットできなかった人ごめんねー

ビジュアル系バンドっぽい服にも合いそうです。
期間限定かもしれませんのでお早めにー(やはり限定でございましたー)でも変わった髪がいっぱい売ってるお店だったよ^^

場所はここ
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Magic%20Isle/149/134/32