ChooseCafe日誌、テーマは「スポーツの秋」

こんちわですー♪今日は土曜日ですねぇ~

台風のあと、涼しくなってようやく秋ーって感じになってきました。
やっとBLOGも更新できる時間ができたので、遅ればせながら
先日のカフェ日誌、テーマは「スポーツの秋」

大勢の方に遊びに来て頂きました♪ スポーツのあと温泉という賑やかな3時間で
あっというまに時間が過ぎました~

BLOGや日記でもみなさん書いてくれて、ほんとに嬉しいかぎりです^^
いつも遊んでくれてありがとうね~

ピカサの画像も貼ってみようと思います^^

温泉もしばしそのままにしていますので、土日また
まったりと浸かりにきてやってくださいませ~♪
※シロちゃんの温泉タオル服とLaさんのドリンクはまだ店においてます。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301