明日のChoose” への6件のコメント

  1. おー!また温泉ですね~☆
    シロちゃんの温泉タオル?即作っちゃうなんて、さすがだなぁ~♪
    その手をかざすアニメも良いね!
    でも、またあの杯で呑みましょう!クスクス(´艸`o)゚.+: っ

    • ターシャさんこんちわー♪コメントありがとうございます~♪
      温泉はあれど・・温泉に浸かるグッズが無かった-!というので
      シロちゃんがオリジナルで作ってくれました^^

      あと、Laさんもスポーツ時にかかせないアイテムを作ってくれたのですよ~♪それは当日楽しみにしててくださいね~♪
      以前頂いたボクシングできるアイテムでいい汗かいて
      そして温泉~(⌒∇⌒)ノ というパターンですw

  2. わ~^^温泉タオル いいですね~^^ :spa:

    「タオルをつけたまま温泉は入らないでください~~」って注意されないとこがいいですww
    スポーツやって温泉ですねww :rabi-heart:

    • けい♪さんこんちわーですー^^
      コメントありがとうございます♪ そうですねーリアルではタオル巻いて入ったり、温泉でお酒飲んだり暴れたりすると怒られちゃいますが、SLなら大丈夫w サンドバックをがっつり殴っていい汗かいたらお風呂でさっぱりです^^

  3. おお!スポーツも何かヤルですか?
    皆でスポーツをやって、最後には温泉かなw

    前に体操着お土産で貰いましたね〜其れで組体操とかもやった^^
    ああいうのも良いですよね〜。

    楽しみにしていますね^v^

    • timちゃんこんちわですー♪ 前にもスポーツテーマで体操服着て「ちー」「しろ」「らー」なんて書いてたの着て暴れたねーw

      それを思い出してみんなでスポーツにちなんだもので遊んで
      Laさん特性のDrinkを浴びて((謎)) そのあとお風呂というコースなんですよー♪ 是非夜は遊びにきてやってくださいませ

Click on a tab to select how you'd like to leave your comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です