B@RのTresure Hunt 間に合った

こんばんわー

昼からようやく・・お目当てのハントに行けました~ヽ(〃▽〃)ノ
ドラゴンと騎士服♪欲しかったんだよね

でも今日まで(9/11~9/18 (日本時間))なので、ぎりぎり間に合ったか~!という感じです^^;
BearRoseさんのハントはいつも物語とか凝っていて、お話し読むのも好きなんですよね~♪じっくり読み進めながらの冒険ハント、準備とか大変だろうなーと思いつつ楽しませて頂いています。

★公式BLOGはこちら
http://barerose.slmame.com/e1143681.html
※ここ開くと昔、、、私も出させて貰っていたマシニマの動画があって
毎回びびってしまう(謎)懐かしいです(;^_^A アセアセ・・・

今回のハントもお話しが凝っていて、冒険チックで楽しめました^^
SSが撮れたので貼ってみます。
夜まだ間に合うかな?行き忘れてたーと言う方ダッシュでゲットです。

Hunt開始地点はBearRoseさん本店のポスターからLMが頂けます。
B@R本店入り口
slurl:http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/147/12/30

B@RのTresure Hunt 間に合った” への4件のコメント

  1. ハント品げと、(*^ω^)ノ∠※PAN!おめ~♪

    いつまでもあると思うな期間限定ハント品ですねw
    乗れるミニドラゴンがかなりお勧めです♪

    • Laさんありがとーっ!ひとまず。。イベントリーに確保です。(というか確保したまま整理出来てないのも多数、、、)やはり山ごもりしないと片付かないかな・・^^; 今日のメイド服も教えてくれてありがとうね

    • 百合香さんコメントありがとー♪
      B@Rのトレハンは毎回楽しみにしています^^ いつもLMと一緒にノートが日本語とか英語とかいっぱい入ってるのですが、あれって語学勉強にもなる凄いモンだよなーって思いました。捨てずに全部どっかに控えておいたらよかった~ スペイン語まであるんだものー

Click on a tab to select how you'd like to leave your comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です