Choose*Cafe「月見酒とカラーコーディネート講座」の様子

こんばんわー!(≧◇≦)ノ
ひとまず・・インスピさん復活おめでとうございます。

トラブルがあったとき、管理人さん頑張って復旧してる様子を
ツイッターで見ていまして、頭が下がる思いでした。
いぁ・・ホント復旧作業しながらメールでお知らせとか、
それぞれ細かくお返事書いたりとか・・・
なかなかそこまで出来ませんよ(。>_<。) お疲れ様でした。

これからどんな風になっていくのか?このポータルサイト
じっくりと育っていくのを楽しみにしていまず(^ー^)゙

そして、、BLOG書く時間もやっと出来たので先日の
Choose*Cafeの様子日報を書いてみますです♪

テーマは「月見酒とカラー講座」ということで

シロちゃんのカラー講座もメチャ勉強になったですよー
色の組み合わせとか、日本人の色彩感覚のすばらしさとかとか。。
真面目に講義を聴かせて頂きました♪

シロちゃんのカラー講座

リアルに役立つ講座でしたー シロちゃんありがとうね~♪

そして、後半はお月見しながら月見酒と言う事で
Laさんが急遽「お月見用の杯(アニメもついていて高機能)」作ってくれて
同じく前日作ってくれた温泉に浸かって月見酒~ほろよい気分沢山味わえました。

団子をくわえつつ、、月見酒~♪

ブレさんが温泉で音楽を流してくれたので、そのままダンスにも突入!
何気に色んな変身も見せて頂いて深夜まで楽しい時間を過ごせました。
ほんとに、みなさんありがとー♪

木曜の様子・・ピカサにアップしていたのでスライド貼ってみます。