トトロにのって飛んだ~&気軽に踊ろう~♪

(。・・)ノぉはょぅ♪

昨日はWaterlandのSIMからの案内で、トトロに乗れるというので
装着型トトロを貰いに~♪

木のそばに寝ているトトロの近くにあった箱からfreeでゲット

大勢の方が既に装着して空飛んでましたw

Waterlandはこちら
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Waterland/186/185/23

なかなか面白かったですよー
クリックするとトトロの顔が変わります。

そして10時からは黒トカゲさんの久々のDJでダンスパーティー
みなさんお洒落して、踊りにきていました^^

あんまり枚数とれてないけど貼ってみようー

黒ちゃんも踊ってました^^

元々ペアダンスは好きで、よく踊りに出かけるのですが、日本人はちょと恥ずかしがりすぎるのかな?普通に踊っても大丈夫だと思うのだよねー、気軽にお洒落して踊れる所って大好きです^^
良い音楽があれば尚更ですねー♪

トトロにのって飛んだ~&気軽に踊ろう~♪” への2件のコメント

Click on a tab to select how you'd like to leave your comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です