バーゲン時期?豪華ドレス発見

おはこんちわですー(⌒∇⌒)ノ

秋になる前のこの季節・・・SLでもバーゲンシーズンなのでしょうか?
先日、よさげなお洋服を発見したので記録してみます~♪

定価500L$が12日まで?100L$になってました(期間短いーすんませんー)

とりあえず急げーって事で 他も色々安くなってた?

帽子と靴も付いて、組み合わせ自由自在~♪
ミニもロングもありまする~色は白にゴールド模様?
sale

100L$お得です。なんだか散財しそうなこの季節^^;

昨日はファイティグポーズを撮ってから寝ました。

ファイト一発!
今日も1日ファイトですー(謎)

お店の場所はここ
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Whistler%20Mountain/68/104/24

バーゲン時期?豪華ドレス発見” への2件のコメント

  1. お洒落の秋だね^^

    業務連絡: 本日11日は、なでしこ中国戦のため8時からTV観戦中です^^

Click on a tab to select how you'd like to leave your comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です