お掃除デーの様子choose*cafe

(。・・)ノぉはょぅ♪ございますー♪

BLOGがあちこちあって重複したりで、どのサイトをどんな風に使うのか思案中(^-^;)
ひとまず、前々日告知は「Choose*Cafe顛末記」で、当日告知はココ?、
終わってからの報告もちょこっと貼ってみようかと・・・
ピカサをぺたっと貼るぐらいですが

まだ試行錯誤かな(;^_^A アセアセ・・・

とりあえず、木曜日に遊んだ「お掃除」デーの様子です♪

Laさんが作ったモップと床を汚してくれる玉子で大騒ぎでございました^^;
Laさんありがとうね~

モップとクリックすると反撃?玉子がとんでくるアイテムはまだカフェに置いてます。
貰ってお家でも遊びたいなーって人はお気軽にGETしに来てやって下さい。
※その他ネタグッズ多数あり・・・

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301