【告知】回転日です。今夜のテーマは「掃除」

(。・・)ノぉはょぅ♪ですー♪

こっちのBLOGには回転当日の告知のっけるかなー♪
予告はGoogleのblogへ載せてるので →choose*cafe顛末記

ちなみにσ(・_・)Choose*CafeというCafeで店長しております。遊び場です。

週に一度しかまともに回転しません(あえて回転という)
木曜日はカオスになる率高いです(^-^;) 先週はおとなしく?ダンスホールでペアで踊ったけどねぇ

今回のテーマは「お掃除」です。

前回テーマが「姫」だったので 姫→王子→玉子 なんでやねんっ!

玉子がいきなりやってきまして、汚してくれます。

玉子投げてくるのよー!!あちこち汚れるのよー!!

で・・Laさん特製のモップでお掃除(ひたすら拭く・・)

おみやげは頭にのっける玉子と掃除のモップです。
お家でも遊べるかもかも(謎)

お・・面白そうじゃ無いかー!と思った方は

お掃除できる格好でぜひ、遊びにきてやってください♪

とっても謎すぎる告知ですが、本日夜10時よりお待ちしております。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301