Twisted Hunt2011ゴスチックなハント?

(。・・)ノぉはょぅ♪ございますー♪

どっかに何か記録したい・・・ってことでつらつらとー
昨日、これは着てみたいかなーと思ったハント服で、鹿鳴館さんの青薔薇紳士服

大きなハントの品の1つみたいです。※この紳士服しかまだ貰ってきてないです~

【Twisted Hunt2011】
http://twistedhunt.com/participating-merchants

◆賞品一覧(鹿鳴館さんの載ってなかったかなー、見つからなかったんだろか)
http://slfreebiehunters.blogspot.com/2011/09/twisted-fall-2011-unseelie-hunt.html

http://slfreebiehunters.blogspot.com/2011/09/twisted-fall-2011-unseelie-hunt-pt-2.html

▼鹿鳴館さんサイト
http://rokumeikan.slmame.com/e1140059.html

★SS撮影場所、お店の前
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Strembo/150/164/58

実は女性アバで着てみたら肩まわりがやはり広くて、似合わないーw
という事で・・・、セットしていた男性アバで着てみる。

どこで着るといいのだ?これ

と、いうか着る機会あるかな?
外国の人が沢山探しに来ていましたー 英語IMでごっつい話しかけられたです。
SSに映ってる範囲の壁↑あたりを探すとあったけど、鬼ハントと呼ばれているので位置がまた変わる恐れあるかも(;^_^A アセアセ・・・

Twisted Hunt2011ゴスチックなハント?” への2件のコメント

  1. おっはよ〜〜^v^chiさん
    きのうはありがっと〜^^
    これ今日ぜひぜひ行きたいって思ってま〜〜す^^

    • こんばんわー♪timちゃんコメントありがとう~♪
      ここ、今夜もう一度いくなら声かけてくださいなー、他の所はまだ分からないけど、一覧みたら面白いアバターのスキンとか角とかあるねー

Click on a tab to select how you'd like to leave your comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です